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ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記やUnity,3dsMaxのTipsなどを記載していきます。

【開発記】実装用の仮モデル

ブログを習慣化するためにしばらくは意識的に更新をしてみようかということで...

アクションゲームの実装に際して、仮の箱人間でやっていましたが、実装していてやる気が起きなかったので、ある程度見栄えのする仮モデルを用意してみました。

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女性がプレイヤー、機械がザコとして作りました。
アニメ調で今回はやっていこうかと考えています。
プレイヤーは装備とかで見た目を変えられるようにしたいなぁと考えています。
画面中にそんなに大量にキャラを配置しない予定なので、ザコもちょっとポリ数多めでいこうかな...
やっぱり実装していてもある程度見栄えが良い方がやる気が出ますね!

次回は軽く画面を見せれるようにしたいと思います。
日頃仕事ではNGUIを使っているので、今回は実験的にuGUIを使ってみようかと思います。
日頃できないことをやれることが個人製作の面白み!

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ