ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】リザルト画面だよ!

先週はちょっと別のことで自己開発をサボりがちでした><
ちなみに先週やっていたことは
・リザルトの実装+それに伴うデータの設計・外部化
・ノックバック処理の修正(アニメ実装まだ)
・開発補助ツールの拡張
と地味なことばかりやっていました。
Photoshopのリネームツールとか作ってたり、これはまたの機会に)

見た目的にあまり変わりないなぁと思っていましたが、リザルト画面を見せられるなということで。

f:id:ArtAwA:20161018002129j:plain

リザルトはバトル後にバトル画面に乗っける形にしましたが、背景によって見えにくさが変わってくるなと...
スクショを取っていて気づきましたが、4桁の数字とかは3桁区切りをした方が見やすそうですね。

この後はとりあえず先にステージギミックの実装を行っていきます。
単調さの解消にチャージなどを入れようかとしていましたが、この辺りはもう少しゲームシステムを詰めてから実装するか判断しようかと。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ