ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(5月:1回目)

進捗報告。
4月中頃より本業が忙しくなっていて、進捗が芳しくないですが、辞めないために一旦の報告。
しばらくはこの状態が続きそう...

前回の想定のものはほとんど出来ておらず、やったこととしては以下のことくらい。
・敵キャラの近距離、遠距離耐性+パラメータ整理
・打ち上げ攻撃の下準備

【敵キャラの近距離、遠距離耐性】
耐性値はキャラごとに種族を持たせて、種族毎に遠距離が弱点、近距離が耐性などを設定する形で実装。
現状、耐性値しかないけど、種族毎の特性などはここのパラメータで管理していく予定。
今の所のScriptableObjectの定義はこんな感じ。

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【今後について】
とりあえず前回からの持ち越しの
・打ち上げ攻撃、空中での行動
・敵キャラが距離を開くバックステップ
辺りを優先して作業していこうと思います。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ