ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【雑記】ブログ開始!

仕事や趣味でゲーム開発をしていますが、最近物忘れを感じ始めたので、備忘録 兼 勉強がてらブログを始めてみました。

Unityでのゲーム開発やUnity,3dsMaxのTipsなどをまとめていこうかと思います。
最近はUnityのEditor拡張なんかにハマっていますので、その辺りを記載していきます。
あと趣味で新しくゲームを作っていますので、その進捗なども記載していきます。

記事の中で気になったことや質問などあれば気軽にコメントいただけると助かります!
(間違ってるよ~とか... こっちの方がいいよ~とか) 

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ