ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(7月:2回目)

先週の進捗報告。
先週は以下のことをやっていました。

・背景の作成
・キャラリグ構成変更に伴う調整

背景で2Dを描く練習をやっていますが、仕事でやっていなかったことなので、思ったよりも遥かに時間がかかる... 精進精進...

それから、しばらく前にアニメーションの移動値を反映する方法で紹介していましたが、キャラクターのリグ構成などを変えていますので、これまでのアニメを適応するとキャラがぐちゃぐちゃの状態になっていました。なので、一旦の見た目の調整。
この辺りは背景を作成したら、どちらにしろキャラは仮モデルから世界観に合わせて修正するつもりだったので、後できっちりやろうと思います。

とりあえず背景に関しては次の土日辺りにはスクショを取れる状態にしたいかと。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ