ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】生存報告...

ブログ自体も久しぶりの更新...
とりあえず頓挫はしていないということで生存報告。

しばらく更新していませんでしたが、色々あって10月くらいからは実は知り合いとチームを組んで別のゲームを作っていました。
こんな感じのクリッカーゲームを。

f:id:ArtAwA:20180121203549p:plain

これまた色々あって公開はせずにプロジェクトを閉じることとなりましたが、個人でやる自主制作との違いなど良い学びになりました。
こちらのゲームでブログに載せれそうな箇所は追々まとめていきたいと思います。
一人でやるよりもモチベーションが維持しやすく、今後も機会があれば、やっていきたいと思います。

とは言うものの... いい加減アクションゲームも完成させようということで開発を再開しました。
直近は環境の更新やだいぶ忘れているところも多いのでリハビリ的なことになりそうな...
一段落ついたらメインゲームを一旦仮素材で全ての要素を入れるような形に進めていこうと思います。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ