ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(1月:1回目)

本業も大型アップデートが落ち着き、とりあえず本格稼働出来そうなので気持ちの切り替えがてら記事更新。

先週は環境の更新とリハビリの状態。
見直すとひっどい箇所も多々ありましたが、直してても制作自体は進まないので、一旦見なかったことに...
移動の制御などは追々変えていきたいなぁ。

とりあえず直近の予定としては
・武器の切り替え
・遠距離攻撃の実装
などを実装していきたいと思います。
モーションや演出のクオリティは置いといて、処理だけは今週中に対応していく予定です。

モーションに関しては、DCCツールで作成したコンボと実際にゲーム上で処理を通してコンボをしたときで繋がりが気持ち悪くなっている...
あと地味にUnityでのアニメの圧縮で意図していないキーが打たれていることも...
この辺りはクオリティを上げる段階で要検証課題ということで。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ