ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(1月:1回目)

進捗報告

年末年始は休みが取れたので、前回予定で書いていた内容よりも更にやっていて、
以下のようなことをやっていました。

・テクスチャ、モデル調整、リグ

前回書いていた内容とリグのセットアップを完了。
下のモーションに続く。

f:id:ArtAwA:20200105221906j:plain

・モーション(待機、移動、攻撃)

モーションも一通り完成!
攻撃はちょっと気になる部分もあるので、後でエフェクトとかが入れてから、それでも気になるようだったら調整するかも?

f:id:ArtAwA:20200105222031g:plain f:id:ArtAwA:20200105222044g:plain f:id:ArtAwA:20200105222104g:plain

今後の予定

連続してモデルとモーションをやっているので、そろそろプログラムを書きたくなっている今日この頃。
背景も考えつつ、ユニットの処理やシステム的な処理の実装、調整していこうかと思います。

・背景の検討(引き続き)
・ユニットの処理(攻撃のターゲットとか)
・システム処理(シングルトンとかロード周りとか)

おわりに

いよいよ明日からは仕事の始まり始まり...
来週もちゃんと更新出来るように頑張りましょ。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ