ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(2月:1回目)

進捗報告

今回はメインメニューのデザインをやっていました。
とりあえずペタッと。

f:id:ArtAwA:20200202214137p:plain

テイストなどは想定通りなので、とりあえずこれで!
ちょっとごちゃついてるかもしれないので、背景が揃ってきたら、もう一度見直すかも?

その背景ですが、餅は餅屋ということで、会社の背景をやられている方に相談して、今後は意見を頂いたりしながら、ちょこちょこ進めることにしました。
もうちょいちゃんとまとまるまでは、一旦前の仮背景に戻しています。

今後の予定

ちょこちょこUIを作っているので、この調子で編成やユニット画面も作成していこうかと思いましたが、そもそもそこに表示するスキルなどのパラメータが現状ない・・・

ということで今週から既にやっていましたが、ユニットのスキル+バフ・デバフの仕組みなどを作成していこうかと思います。

・スキル+バフ・デバフの仕組みを設計、実装

おわりに

前回のプロジェクトはぽしゃったので、今回こそは完成させたい><
まず出来る箇所から着々と進めていきましょ。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ