ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(5月:3回目)

進捗報告

とりあえず前回記載していた箇所の修正を行っていました。

回復と

f:id:ArtAwA:20200517220753g:plain

範囲攻撃は

f:id:ArtAwA:20200517220823g:plain

こんな感じで修正完了!
編成に関しては以前作った仮レイアウトでとりあえず見た目の部分だけ対応。
実際の編成の処理はこれから修正。

f:id:ArtAwA:20200517221003g:plain

どこがタップできるか分かりづらかったので、選択されている箇所は黄色、選択可能な箇所は青の板を表示するように。
後で選択中の表示とかは演出とか入れましょ。

今後の予定

引き続き編成で次は実際の編成処理の部分をやりましょ。
終わったら編成画面をちゃんとデザイン含めてやるか、他の画面に行くかは検討中...

・編成画面の修正

おわりに

来週からいよいよGWの振休が取れそうなので、この機会にがっつりと進めましょ。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ