ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(10月:2回目)

進捗報告

今回はショップ周りの動作を実装していました。
実際に購入したり、反映したりする機能面を実装しただけで、動画広告に関してはまだ対応していません。

・各購入処理対応
・ショップのUI対応
・速度アップのUI対応

とりあえずペタッと。

f:id:ArtAwA:20201011211836g:plain

各購入処理で購入制限の時間周りがズレないようにしたりしていたら、思った以上にかかりました...

今後の予定

引き続きショップの実装を行っていきます。
この後は動画広告の検証とプレミアムの方の実装を行っていきます。

・動画広告の検証
・プレミアムショップの実装
 →ユニット、武具、ルームの所持上限を上げたり
 →他にもオフライン行軍速度を上げたりとか考えていますが、この辺はそもそもの処理がないので後で

おわりに

とりあえず区切りが良いので記事を更新しましたが、動画広告に入れていないので、今日はもうちょい頑張りましょ。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ