ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(11月:3回目)

進捗報告

今週も引き続き、データ設定とテストプレイなどを行いました。

ざっと以下のような感じで改善点やバグなんかもちらほらとピックアップしていました。
スクショは一部のみ、実際はまだまだ下にズラッと並んでいます...

f:id:ArtAwA:20201115211130j:plain

あとは先週からステージやユニットのレベルデザインの仮入れも行っていました。
ユニットはひとまず8パターンの基礎を設定して、そこから調整という感じでいこうかと考えています。

f:id:ArtAwA:20201115214241j:plain

スキルは既に設定出来るものもあれば、実装が必要なものもあるので、実装してから再度テストプレイを行います。

今後の予定

ひとまずざっと洗い出しが終わったので、改修点を進めていこうと思います。
先にスキル周りの実装から。
システム自体の方は知り合いにも見てもらってから対応していこうかと思います。

・スキルの実装

おわりに

明日はちょっと知り合いに相談して、改善点とかに問題なさそうかやゲーム全体とかに対して意見を頂こうかとしています。
自分でもこれだけ出たので、他の人に聞いてみるとどうなることか...

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ