ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(1月:3回目)

進捗報告

今回はプリーストのスキル周りの実装を行いました。

・単体大回復
・ルーム全体回復

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この辺りは概ね元々実装している通常攻撃や範囲攻撃に回復用にちょっと拡張したくらい。

・ダメージを受けると相手が1度行動できなくなるパラライズ効果

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ちょっと分かりづらいですが、敵の色が黄色になって1回攻撃する時間が溜まるまで攻撃出来ないようになっています。
後々ちゃんと効果のエフェクトなどを入れていきます。
パラライズ効果というよりかは、特定回数行動時間が溜まらないと解除されないバフ効果の基盤の実装を行いました。
これで他の状態異常なども追加しやすくなりました。

今後の予定

引きつづき、別ユニットのスキルを実装。

・ソルジャーのスキル実装

おわりに

今週はMEMORY_MANAGEMENTとか出て、PCがブルスクに何回かなった...
これは...PCがまずい...?

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ