ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(2月:3回目)

進捗報告

今回はウィザードのスキル実装と早く終わったので、ダンサーのデザインの作成を行っていました。

・ウィザードのスキル実装
以下の2つを実装しましたが、パラメータだけしか変化がないので画像は特になし。
チャージ:ダメージを受けるとスキルのチャージ数を一定確率でアップする
攻撃待機短縮:攻撃するスピードが一定割合アップ

・ダンサーのデザイン
デザインの検討とモデリング、テクスチャ、リグの作成を行いました。
ウェイト付けはまだの状態。

Blenderではこんな感じ。

f:id:ArtAwA:20210221175024p:plain

配置するとこんな感じ。

f:id:ArtAwA:20210221175305p:plain

ちょいちょい分かりづらかったりメリハリがない所もあるけど、待機モーションとか作ってみてから調整しましょ。

今後の予定

ダンサーのウェイト付けやアニメの作成を行っていきます。

・ウェイト付け
・待機モーション作成
・デザイン調整

おわりに

ダンサーはパッと思い浮かびやすいイメージがあったのでデザインの決定も早かった!
他のもこのくらい早く決まるといいんだけど...

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ