【開発記】進捗報告(2月:3回目)
進捗報告
今回はウィザードのスキル実装と早く終わったので、ダンサーのデザインの作成を行っていました。
・ウィザードのスキル実装
以下の2つを実装しましたが、パラメータだけしか変化がないので画像は特になし。
チャージ:ダメージを受けるとスキルのチャージ数を一定確率でアップする
攻撃待機短縮:攻撃するスピードが一定割合アップ
・ダンサーのデザイン
デザインの検討とモデリング、テクスチャ、リグの作成を行いました。
ウェイト付けはまだの状態。
Blenderではこんな感じ。
配置するとこんな感じ。
ちょいちょい分かりづらかったりメリハリがない所もあるけど、待機モーションとか作ってみてから調整しましょ。
今後の予定
ダンサーのウェイト付けやアニメの作成を行っていきます。
・ウェイト付け
・待機モーション作成
・デザイン調整
おわりに
ダンサーはパッと思い浮かびやすいイメージがあったのでデザインの決定も早かった!
他のもこのくらい早く決まるといいんだけど...
それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ