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ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記やUnity,3dsMaxのTipsなどを記載していきます。

【開発記】背景...

背景を変えて、ゲームとしてのループをとりあえず実装するとかのたまっていましたが... 背景完成していません...

と言ってはいますが、作業自体は別のことをやっていました。
ちなみに今週は以下のようなことをやりました。
(唐突にボスキャラを作りたくなっちゃって...)

「DG作業」
・ボスキャラの作成
・各種アニメ、エフェクト
「PG作業」
・バトルのメインループの実装
・ボスの実装
・攻撃時のキャラの移動処理

そしてこちらが現状のゲーム画面です。

f:id:ArtAwA:20160911210618j:plain

この後やることとしては、
・背景の仮実装
・プレイヤーのスキル実装
・プレイヤーの回避実装
・プレイヤーのターゲット処理実装
・クリティカル処理の改良
 ダメージ判定はありますが、UIが一定なので改良
・ショットの改良
 色々と問題があったので...
といったことをやっていこうかと思います。

この辺りまで実装が終わったら、動画を取る準備ともう少し技術よりな記事の記載をしていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ