ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【開発記】進捗報告(10月:4回目)

進捗報告 今回はステージの繰り返し処理とミッションの途中まで対応を行いました。 とりあえずペタッと。 ステージの繰り返しでは各種リセットと報酬の受け渡しを行っています。gifにはないですが、パラメータで一定ステージ以上じゃないと繰り返しできない…

【開発記】進捗報告(10月:3回目)

進捗報告 今回は動画広告の実装とユニットやルームの所持上限の追加出来るようにしていました。今回は2つペタッと。 まずは動画広告。 動画広告を見たら報酬を付与、gifにはないですが、失敗したらダイアログ出して付与みたいな処理を入れています。とりあえ…

【開発記】進捗報告(10月:2回目)

進捗報告 今回はショップ周りの動作を実装していました。実際に購入したり、反映したりする機能面を実装しただけで、動画広告に関してはまだ対応していません。 ・各購入処理対応・ショップのUI対応・速度アップのUI対応 とりあえずペタッと。 各購入処理で…

【開発記】進捗報告(10月:1回目)

進捗報告 今回は前回書いていた装備周りを一通り実装していました。(前回武具って書いてましたが、「装備」ですね...) ・装備自体のバフの反映・装備の購入処理・装備のランクアップ処理・UI対応 とりあえずペタッと 装備は持っていたらバフ効果を全プレイヤ…