ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【開発記】進捗報告(4月:4回目)

進捗報告 今回は背景の調整とそれに伴うシステム周りの改修を行っていました。 ・背景の調整 とりあえず現状をペタッと。 最初はラフの段階でいいかなと思ってましたが、改めて見ると微妙... 詰めが甘かった...同じような色味がごちゃごちゃしていて分かりづ…

【開発記】進捗報告(4月:3回目)

進捗報告 今週はコア部分の作成を進めていました。とりあえずラフをペタッと。 とりあえずラフ描いてからと思っていましたが、ラフを描いてる途中で、そういえば別に完成系が定まっているならキレイに描かなくても良いよなと気づき・・・ざっくりとシルエッ…

【開発記】進捗報告(4月:2回目)

進捗報告 今週は背景ラフデザインからモデルの作成を行っていました。今日はまだ作業を行いますが、一旦キリが良いので記載。 とりあえず現状をペタッと。 ラフデザインでもちょっと思っておきながら、スルーしてしまっていたのですが、やっぱり地面の模様が…

【開発記】進捗報告(4月:1回目)

進捗報告 今週はちょっと本業がバタバタしていて、ラフモデルも出来ていません...ちまちまと進めようとした残骸だけ... 今後の予定 引き続き背景を作成。 ・ラフモデルを作成して、配置間隔の確認と調整・コアが配置される箇所のラフデザイン おわりに 来週…