ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【開発記】進捗報告(11月:4回目)

進捗報告 進捗というか近況というか...今週より仕事で修羅場のヘルプに入ったので、ほぼ何も進んでいません。一応、知人に企画や方針を相談して一部仕様に修正などを入れたり、改修内容が決まったりしました。落ち着いたら、続きをやっていこうと思います。 …

【開発記】進捗報告(11月:3回目)

進捗報告 今週も引き続き、データ設定とテストプレイなどを行いました。 ざっと以下のような感じで改善点やバグなんかもちらほらとピックアップしていました。スクショは一部のみ、実際はまだまだ下にズラッと並んでいます... あとは先週からステージやユニ…

【開発記】進捗報告(11月:2回目)

進捗報告 今週はデータ設定やその際に見つけた細かいバグの修正、テストプレイなどを行いました。なので今回は特にgifはなし... ステージ、ユニット、ルーム、装備、スキル、ミッションなど諸々のデータの設定を行っていました。データとして入れるものが決…

【開発記】進捗報告(11月:1回目)

進捗報告 今週は残っていたミッションの実処理と非起動時の自動進行を実装していました。とりあえずいつものようにペタっと。 ◆ミッション gifではとりあえずユニットの所持数ですが、ステージ繰り返し(遡行)時のステージ数やユニット、ルーム、装備などの所…