ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【開発記】進捗報告(1月:4回目)

進捗報告 今週は汎用ダイアログのデザインとiPhoneのビルド検証を行っていました。 汎用ダイアログ 早速ダイアログをペタッと。 既存のメインメニューでは陰影とかグラデとか付けていましたが、ユニット、背景、UI、すべてを通してポップな形に統一すること…

【開発記】進捗報告(1月:3回目)

進捗報告 今週は主に入力周りの制御調整と既存のButton周りの置き換えをやっていました。 例のごとくキャラとかと違って、パッと書ける内容があまりないです・・・ 前回もちょろっと書いてた「ボタンからズラしたら、処理を行わず、見た目を元に戻す」みたい…

【開発記】進捗報告(1月:2回目)

進捗報告 仕事が始まって、前回よりも時間が取れていないのもありつつ、今回はプログラム面が多かったので、あまりパッと出せるものが少ない感じ。とりあえず以下のようなことをやっていました。 諸々のやったこと ・背景の検討 まだ芳しくないので、引き続…

【開発記】進捗報告(1月:1回目)

進捗報告 年末年始は休みが取れたので、前回予定で書いていた内容よりも更にやっていて、以下のようなことをやっていました。 ・テクスチャ、モデル調整、リグ 前回書いていた内容とリグのセットアップを完了。下のモーションに続く。 ・モーション(待機、…