ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【開発記】進捗報告(2月:3回目)

進捗報告 今回はウィザードのスキル実装と早く終わったので、ダンサーのデザインの作成を行っていました。 ・ウィザードのスキル実装以下の2つを実装しましたが、パラメータだけしか変化がないので画像は特になし。チャージ:ダメージを受けるとスキルのチャ…

【開発記】進捗報告(2月:2回目)

進捗報告 今週はシーフ(前回アサシンって書いてたけどシーフ)のスキル周りを実装していました。 とりあえずペタッと。 ・一定の確率で通常攻撃が即死に即死が発動した場合はダメージじゃなく、Killの表示がされる ・一定の確率で通常攻撃で与えたダメージの…

【開発記】進捗報告(2月:1回目)

進捗報告 今日はまだ作業を進めますが、一旦キリが良いので更新。今週はタンクのスキル周りを実装していました。とりあえずペタッと。 ・HP、防衛力増加バフの実装これはステータスのみなのでgifはなし。既に実装しているステータスのバフだとHPのように変動…

【開発記】進捗報告(1月:4回目)

進捗報告 今週はソルジャーのスキル周りを実装していました。とりあえずペタッと。 ・連続攻撃通常攻撃をしたら、一定の確率でもう一度すぐ攻撃するバフを追加 ・ルーム内複数攻撃全体はあったけど、特定の人数というのはなかったので追加 ・カウンター攻撃…