【開発記】リザルト画面だよ!
先週はちょっと別のことで自己開発をサボりがちでした><
ちなみに先週やっていたことは
・リザルトの実装+それに伴うデータの設計・外部化
・ノックバック処理の修正(アニメ実装まだ)
・開発補助ツールの拡張
と地味なことばかりやっていました。
(Photoshopのリネームツールとか作ってたり、これはまたの機会に)
見た目的にあまり変わりないなぁと思っていましたが、リザルト画面を見せられるなということで。
リザルトはバトル後にバトル画面に乗っける形にしましたが、背景によって見えにくさが変わってくるなと...
スクショを取っていて気づきましたが、4桁の数字とかは3桁区切りをした方が見やすそうですね。
この後はとりあえず先にステージギミックの実装を行っていきます。
単調さの解消にチャージなどを入れようかとしていましたが、この辺りはもう少しゲームシステムを詰めてから実装するか判断しようかと。
それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ