ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(10月:1回目)

進捗報告

進捗というか近況報告。
いつも書いてしまっている気がしますが、お久しぶりの更新...

とりあえず宣言しとこうの精神で記載。
先月までは仕事が異常に忙しかったのですが、今月からは少しは落ち着くはずなので、個人開発を再開していこうと思います。

あ、前回書いていたコア部分や攻撃時の移動処理は終わっていますが、特に書いても面白いこともないので割愛。

今後の予定

・編成データの設計
 
ユニット、ルームの編成情報の保存データの設計など
 「どのユニットをルームのどの位置に」や「どのルームをどの位置に」みたいな情報

・編成画面の実装
 
ユニット、ルームを選択して保存、反映するUIの実装

おわりに

さぁ、だいぶ開いてしまったので頑張っていきまっしょい。

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ