ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(4月:3回目)

進捗報告

今週はコア部分の作成を進めていました。
とりあえずラフをペタッと。

f:id:ArtAwA:20200420003810p:plain

とりあえずラフ描いてからと思っていましたが、ラフを描いてる途中で、そういえば別に完成系が定まっているならキレイに描かなくても良いよなと気づき・・・
ざっくりとシルエットだけ決めて良さそうな感じだったので、もうラフモデルの作成に進んでしまいました。
それで出来たものを以下にペタッと。

f:id:ArtAwA:20200420003625p:plain

色味やラインの出方は調整が必要として、とりあえずは良さそう。

今後の予定

とりあえず調整、あとは背景を差し替えて、システム上の位置とズレまくっているので、処理の修正が必要。

・コア部分の色味を調整
・背景のラインの色味調整
・差し替えた背景に合わせてシステム修正

おわりに

調整とシステム修正が終わればとりあえずゲーム的な背景素材は一通り揃う!
遠景とか地面部分も何かしら要りそうだけど・・・

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ