ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(1月:2回目)

進捗報告

今回はハンターの遠距離通常攻撃やスキル周りの実装を行いました。

以下をそれぞれペタッと

・通常攻撃で前方のルームを攻撃出来るように
・前方のルーム全体攻撃

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・一定確率で攻撃時に相手の防御を無視するバフ

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今後の予定

しばしデザインを挟む余裕は無さそうなので、ちまちまとスキル周り実装していきます。

・プリーストのスキル実装

おわりに

最近はお仕事でBlenderのツールをPythonで書いたりしているので、個人開発でC#をやっているときにごっちゃになってエラーが出ていることがw

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ