ツクロウヤ

Unityによるゲーム開発記

【開発記】進捗報告(2月:2回目)

進捗報告

今週はシーフ(前回アサシンって書いてたけどシーフ)のスキル周りを実装していました。

とりあえずペタッと。

・一定の確率で通常攻撃が即死に
即死が発動した場合はダメージじゃなく、Killの表示がされる

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・一定の確率で通常攻撃で与えたダメージの割合を吸収

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・クリティカル処理+クリティカル率、クリダメのバフ
クリティカルの処理をそもそも対応していなかったので実装&バフも反映するように
バフはステータスのみなのでgifは無し、クリティカル時には強調表示するように

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・一定の確率で攻撃を回避
回避時はMissと表示される

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今後の予定

残りあと1ユニット!
ラストのスキルを実装していきます。

・ウィザードのスキル実装

おわりに

残り1ユニットでスキルの実装も終わり!
そろそろデザインに移ろうかと思いますが、ユニットのデザインが決めるところから...
キャラデザなんてほぼやったことがないので、進捗悪いかも...

それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ