【開発記】進捗報告(2月:2回目)
進捗報告
今週はシーフ(前回アサシンって書いてたけどシーフ)のスキル周りを実装していました。
とりあえずペタッと。
・一定の確率で通常攻撃が即死に
即死が発動した場合はダメージじゃなく、Killの表示がされる
・一定の確率で通常攻撃で与えたダメージの割合を吸収
・クリティカル処理+クリティカル率、クリダメのバフ
クリティカルの処理をそもそも対応していなかったので実装&バフも反映するように
バフはステータスのみなのでgifは無し、クリティカル時には強調表示するように
・一定の確率で攻撃を回避
回避時はMissと表示される
今後の予定
残りあと1ユニット!
ラストのスキルを実装していきます。
・ウィザードのスキル実装
おわりに
残り1ユニットでスキルの実装も終わり!
そろそろデザインに移ろうかと思いますが、ユニットのデザインが決めるところから...
キャラデザなんてほぼやったことがないので、進捗悪いかも...
それでは今回はこの辺で
(´・ω・`*)ノシ